2013年9月30日月曜日

三月のライオン

勤め先の本屋でお客さんに売る度に可愛いなぁと思い、仕事上がりに自分もひいてしまいました。

三月のライオンの一番くじ!

2枚引いてどちらもガーゼハンカチが当たった。

本当は3種類あったけど1番欲しかった柄は品切れ、でもこれも可愛い〜♩

こちらを引いたお客さんは皆さん女性、そしてどの賞が当たってもokという方ばかりで皆さん喜んでお店を後にされていました。

新刊と同時発売ですが、このタイミングで作者の羽海野チカさんが体調を崩されて入院手術でしばらく休載だそうです。
この際ゆっくり休養され元気になってまた面白い続きを描いて欲しいと願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿