2013年10月19日土曜日

ガリガリくん、

夫の赤城乳業に勤めている友人から、近々コーンポタージュ並みの珍商品が発売されるからお楽しみと聞いて何味が予想をしていました。

時期的に「おでん」味かなぁと思っていたんだけど情報が解禁になりましたね。

テレビで見たところ答えは「シチュー」味でした!

しかしコーンポタージュの時も思ったけど、そういう味はワザワザアイスで食べたくないです、私は^^;

先日食べた「柚子」味は美味しかったなぁ。。。

2 件のコメント:

  1. 初コメントゲット?? (^_^)/

    ブログ復帰おめでとう♪
    といっても私もずっと開店休業状態からすこし抜け出したばかりなんだけどね。笑

    私、食べ物には特に保守的で変わった味のものとか手を出さないの。
    子供の時から、駄菓子屋のお菓子というのが苦手でさ~~。
    スナック菓子は食べるから決して上品な味覚を持ってるわけじゃないよ。
    だから、ガリガリ君もソーダしか食べない。

    でも、柚子味は美味しいだろう!って思えるから食べてみたいなぁ。

    シチューもコーンポタージュもアイスで食べなくても?? だよね。
    話題にはなるけど。

    返信削除
  2. ☆ちゃやっち

    コメありがとう♪
    あっちこっちフラフラブログ作ってもう誰にも言えないなぁと思ってました^^;
    でも時々こうやってコメ入ると嬉しいよ~
    過去ログ自分で読んでやっぱりいいなぁと思ってさ、記憶してるつもりでも記録を読んでこんなことがあったんだ~と思い出すこと沢山でした。

    食べ物の件、私も凄い保守的だよ同じだ~
    新商品も滅多に手を出さないし、ポテチはオレンジのうす塩味で決まりだし。
    でも駄菓子屋のお菓子は好きだったなぁ、買うもの決まってたけど^^
    ガリガリ君はソーダ味+レモンやグレープフルーツなど柑橘系はハズレがないからその辺りに決めてます。
    とはいえ自分で滅多に買わないや、柚子味も子供に一口貰ったやつw
    でも一度試して食べてみてみてね、またソーダ味に戻るかもしれないけど~

    シチューは・・・話題だけで定番にはなれないはずだ

    返信削除