2007年4月14日土曜日

洗濯乾燥機

買ってしまいました、洗濯乾燥機を♪
今年の花粉は酷かった。頭痛やだるさで2回ほど寝込むくらいの症状で、過去はこんなに辛くなかったに・・・
昨年までは何とか洗濯物を外干ししても耐えられたのに、今年は外干ししたバスタオルで身体を拭くと咽の奥が痒くてどうしようもなくなってしまい寝るまで具合が悪くなってしまう始末。仕方がないので週3回ほどコインランドリー通いをしていました。 毎回子連れで大変でしたー。。
実は我が家の洗濯機は夫が社会人になって一人暮らしを始めた時に買った9年ものの4.2キロだったのです。なのでそろそろ寿命も近いだろうし壊れてしまえば堂々と新しい洗濯機が買えると願いつつどうやら壊れる気配はなし。でも最近子供も大きくなってきて物足りなさを感じ始めていて、花粉症の酷さに背中を押されてぴょこん!っとついに清水の舞台から飛び降りました。私は杉花粉のみなのですでに花粉症の季節が終わっているのですが、お金もなくなってしまったけれどいいお買い物をしたと信じたいです(><) あぁ、すでに夏のボーナスが恋しいわ。。

 夫がもらってきてくれた苺、苺って小さい方が甘くて美味しいイメージでしたがこれは大粒なのに甘くて美味しかったです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿