2007年4月17日火曜日

暴れん坊将軍と怪獣

昨日久しぶりに子育てに行き詰まり泣いてしまいました・・・
友人に「よく頑張ってるよ」と励まされてまたまた涙。
でもでも、暴れん坊将軍と怪獣の二人相手に、泣いている場合じゃないーーー
ただね、時には吐き出さないとお腹の中に黒いものが溜まってしまいますからそんな日もありかな。。なんて思っています。

今日久しぶりにミシンを出して縫い縫い作業。
ストレス解消のつもりがかなりストレス溜まりました。ちびたち暴れまくりです。
でも形になるとやっぱりうれしいしすっきりする~♪

次男、玄関の扉につかまり鍵を開けようとしています。
長男の2歳~3歳とまったく同じことをしているわ((;^。^A アセアセ・・ 長男は脱走犯だったので次男もそのうち??ううん、、、
傘もね、狭い玄関なのでマグネット式の扉にひっつける傘たてだったのに引きづり下ろされて傘を振り回すので傘は撤去してあります。手が届かないように上に上げているのに踏み台持ってきちゃうし・・・敵は一枚上手です。扉の上の白いのはその傘たての残骸。靴は引っ張り出すし何とかならないかな(涙



0 件のコメント:

コメントを投稿