2006年5月12日金曜日

日々

新生活にも少しずつ慣れてはきたものの、あまり余裕を持てない毎日。
なぜなら、園にお迎えに行ってからその後ストレートに家に
帰ってくることが滅多にないからです。
まだ遊び足りない?息子やお友達は「○○くんと遊びたいーーー」と
駄々をこねるので、ある日は公園、ある日は友人宅へと
お出かけ三昧です。
友人とは「そのうち子供たちも飽きるでしょう」と話しているものの
この生活ももう一月以上…
このまま続いてしまうと卒園まで?!な勢いなので、そろそろ喝!を
いれなくてはなんて思っているところです。

そして自分にも喝!!
以前から長男が幼稚園に行ったら家のお掃除をやろうと言い訳して
ゴチャゴチャな我が家、そして息子の幼稚園グッズ入れ場も無い状態で
過ごした一ヶ月、はっきりいって不便でどうしようもない。
で、この際引越ししてきた以来の押入れに入れっぱなしだった荷物なども
見直しして不用品の整理をしつつお掃除をしています。
といっても次男が邪魔をするしなかなか進まずスローペースですが^_^;
それにしても独身時代の海外旅行で買った雑貨が出てきたりして
「こんなのあったあった」なんて言いながら本当にしょうのない自分に
あきれ果ててしまいます。
いるもの、いらないもの、をして出せそうなものがあればオークションにでも出そうかなぁ
そしてソーイング?うーん、それがひと段落しないとできない。
(といいつつ少しずつ何かは作っていますが)
そして布買い、改めて在庫を把握したら…
真剣自粛状態です。
これを機会に少しネットから遠ざかってみようかなぁと思っているので
休止とまでいかなくてもそれに近い状態になると思いますが
わたしのことを忘れないでね、どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿