2006年5月19日金曜日

保冷バッグ

以前から作ってみたかった保冷バッグ。
銀銀のそっけない保冷バッグは以前からスーパーで購入済み。
それをバラして布でかわいくおめかし?をしました。
布は以前友人Hねぇさんがわたしが好きそうだからと
多分3年くらい前に譲ってくれたローラアシュレイ。
しっかりとしたいい布で使うのが勿体無かったけれど
今回思い切ってしまいました。















ただね、途中で次男の邪魔が入り面倒になって手抜きをしてしまい
ファスナーの部分を元々ついていたのをそのままつけてしまい
なんだかそれが安っぽくなってしまい色目も変。
中身はきちんとバイアスで包むところまでやったのにな…
つめの甘い自分に涙☆です。

一応親子遠足に間に合わせるためにがんばったので明日使います。
雨の予報なのが悲しいな。

生地&持ち手:C&Sさん
パターン:なし(解体した保冷バッグを組み立てた)

0 件のコメント:

コメントを投稿