2006年5月29日月曜日

近況

色々と思うところもあり自分が変わらなくちゃと思います。
落ち込んでばかりじゃいけないし、前向きにね。
環境の変化は自分を変化させるいい機会なのかもしれません。

まずは早寝早起きからはじめましょう~!
そんなこんなで眠気にまかせて最近では結構22時までには
寝てしまうことが多かったりします。
今日はめずらしいかも(現在22時過ぎていますね)
しかも21時に寝ても6時起床と爆睡したり、寝すぎ?
でも、今まで朝起きるのが辛くて仕方がなかったけれど
最近では目覚まし時計が鳴る前にすっきり目が覚めていい気持ちです♪

そして意外にも自転車での幼稚園送迎、苦にならずに続いています。
なんていいつつ、次男が熱を出したりお昼寝などで帰りは車に
なる場合も多々あるのだけれど、自分の気持ちはいつでも自転車OK!
往復4キロ×2=8キロの道のりにダイエット効果があるのなら
もっと頑張っちゃうんだけどなぁ。
これから梅雨が来るけれどそこで挫折しないでね、自分。


こんな毎日なのでPCの気力がありません。
そのうち先日の遠足用に縫ったキュロットをひょこんと更新しますね~

0 件のコメント:

コメントを投稿