2007年3月27日火曜日

インフル

流行にのってしまいました・・・
先週末から息子たちが次々にインフルエンザにかかってしまい、身体がつかれ切っている私はやばいなぁと思っていたら案の定、しっかりうつってしまいました(涙)
インフルエンザにかかって三日目の今日の夕方、やっと元気になってきました。
ちなみに息子たちは丸一日で復活しちゃいましたよ。
私は使い物にならないとはいえ元気になっている息子たちにあれこれ要求されるのでゆっくりお布団に寝ていられずに地獄でした(涙)こんな時実家が近ければなぁと切実に思えます。
自分が選んだ道なのだから何も言ってはいけないのだろうけど・・・
今何かと話題のタミフル、我が家ではなんの異常もなくてホッ。
効き目はなかなかいいですよ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿