2007年3月30日金曜日

春休み、母まとわりつかれるの図。


体調がなかなか戻りません。。食欲が無いので体力が戻らないのかな。
今度は声が出なくなってきてしまいました(涙)

昨夜は夫も出張でいないし 子供たちを寝かしてから長男の新学期用のグッズの名前つけをしていたら、一度どちらかがガタゴト動く音が聞こえたのだけどすぐ静かになったので寝たかなと思ってそのままにしたのだけど・・・
しばらくして妙に近いところで物音がするので部屋を出てみたら!!!
なんと玄関のたたきで次男が寝ておりました。
しっかりまくらとお気に入りの毛布まで持ち込んで^_^;
我が家の玄関は狭くてその狭さが心地よいみたいで時々座り込んで遊んでいることはあるのだけどね。ここが好きなのかな?
去年の夏も朝目覚めるとどこにもいなくて焦って一階に下りていったらソファーで一人寝ていたこともありこの時もびっくりしたけれど、今回もかなりびっくりしたですよ~
なんなんでしょうこの息子は、、、と、ちょっと深夜に笑いがこみ上げてきました出来事でした

春休み、母まとわりつかれるの図。


0 件のコメント:

コメントを投稿