2007年3月15日木曜日

地獄




本日年長さんの卒園式のため幼稚園はお休み。
The地獄Daysです。。(笑)

長男に朝から丸いチャーハンが食べたいとリクエストをされたので何のことだか判らずも作ったら旗を立てろと要求。
なるほど、お子様ランチ風が食べたかったのね。
でも我が家にはお子様ランチの旗などあるはずもなく、つまようじと折り紙で即席お子様ランチのできあがり。
その他おかずがないのは気にしないでくださいね~^_^;



お昼は友人の誕生日プレゼントを買いにドライブがてら雑貨屋さんに行きました。
が、次男大暴れで泣けてきたけれど、店主さんがおおらかな方で助かりましたー!なんとかGETできてホッ。。。
お店の外は広いお庭みたいになっているのでしばらく遊ばせていたのですが、ミモザがとてもきれいに咲いていました。携帯画像なのが残念。あと妙に人馴れしたニャンコが登場して息子たち代興奮でした☆

帰りはおでんくんのビデオを借りてきたしこれで今日はなんとかやりすごせますね(笑)







handmade!

0 件のコメント:

コメントを投稿