2007年3月13日火曜日

生きる

先日、私にとってかなり血縁的に近しい人が亡くなりました。

今まで悲しいことに私は身近な人の死に何度も直面しています。
それは友人であったり、兄弟であったり。。
そしてその度に、生きるということをいつも深く考えさせられるのだけど
やはり親より先に逝くというのは悲しすぎます。
それはどんな人間であろうと…
そして生き様=死に様なんだということも学びました。

私は我侭で仕方がないヤツかもしれないけれど、人に優しくありたい
家族や友人に必要とされる人間でありたいと思います。。


重いことを書いてしまいすいません。
私元気ですからー、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿