2007年3月14日水曜日

ホワイトディ



ホワイトディですね。。
幼稚園に通い始めてから初めて女のお友達からチョコレートをもらった長男、そのお返しをあたふたしながら考える私・・・

考えた末にキャラメルポーチを作ってその中にパペットお菓子セットを入れることにしました。あとは移動ポケットもたくさん作ったので、先生などにも渡す予定です。



このパペットお菓子セット、近所のちょっと高級なスーパーで売っているのですが、小さな子に何かちょっとしたものをお返しするのに丁度良くて時々購入します。
昔は長男に買ってあげたこともありその時は喜んでいたのに、今はあまり興味がないよう・・・ こうしてどんどん男の子になってゆくのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿