2005年11月13日日曜日

風邪ひき一家

我が家は風邪ひき一家です。
皆熱はないものの、鼻タレのゴホゴホとやってます。
もちろん私も(T_T)
実は実家で法事があり今週帰る予定なので誰一人と寝込むわけにはいかず、皆気合いだ気合いっ!!なんて(笑)
あーでもダラダラと身体が辛いわ。
ちなみに子供たちは元気です、若さっていいなぁ。


こんな中ヒナッチは無事1歳になりました。
元気に成長してくれて涙うるうる。
特別なことはしなかったけどケーキは食べました。
そしてハヤチンの幼稚園の面接にも行きました。
そこで意外にハヤチンの団体での適応力を垣間見れてちょっと安心してしまった私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿