2005年11月4日金曜日

本格的に開始?!


次男が寝てる間に更新を。
ついにここまで来てしまいました・・・
成長がうれしくもあり、でも悲しい悲鳴です




長男はかなり激しくて、現在ソファーの腕置きからバク転宙返りして
遊んでいる3歳5ヶ月児。
その長男が8ヶ月くらいの時にこうやってファンヒーターガードに
登って遊んでいたことを11ヶ月の次男が遅れながらも同じことをしています。
アンヨのできない子のすることなのかしら。
最初今度は大人しいかも♪なんて思っていたのに、月齢が遅いだけで
まったくかわらない激しさ。
なんでこううちの子達は・・・

最近こんなことばかりしているのでゆっくりPCもできません。
世の中の11ヶ月の男の子たちはどうなんだろう、やっぱり同じなのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿