2005年11月21日月曜日

おでかけ三昧☆



実家に帰ってきてからほぼ毎日友人たちと会っています。
中には数年ぶりという友人もいて充実の日々。
それでも会いきれなくて…
スケジュールの整理に頭を悩ませてしまいます。
でもこれって幸せなことですネ。

ところでヒナッチが私にぺったりなので母が預かるのを渋り
だいたいいつもと変わらず子供二人連れだったりします(涙)
まだお互い子連れの友人と会うときはいいのですが
今日は学校に通う娘さんのいる友人と独身の友人に会い
暴れまくるハヤチンのせいでアピタのキッズコーナーで子供を遊ばせながら
それから入った喫茶店でゆっくりすることもできず早々に引き上げ公園に行き
ベンチに座ってつもる話に花を咲かせたのでした。
みんなゴメンネと叫びたいデス

実家から車で結構近い大きな池のある公園は夏の川祭りで有名。
少し前にサザエさんのオープニングで紹介されていた場所だったりします。
池でアヒルが気持ちよく泳いでいてチビ大喜びでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿