2005年11月1日火曜日

日々

どうもゆっくりPCする時間が取れなくて・・・
適度にハードな日々を過ごしています。

最近の出来事はといえば、幼稚園の願書提出をしたことや
しょっちゅうお友達のお宅や公園に出かけて母お疲れモード、
お出かけをしない時はここ数日はマンガを読みふけっておりました。
と簡単に書けばこんなものですが、中身は非常に濃かったりします。
まずヒナッチが5~10歩ほどアンヨをするようになったのですが
これまたとっても激しくあちらこちら家中荒らしまくってるか
私を追っかけてくるか泣いてるか食べてるかのいずれかで息が抜けない。
しかも噛み癖があるので気を抜いてると飛びつかれガブッとやられるし。
そしてここにきてハヤチンのイタズラ癖がまたニョキニョキと芽生え
トイレットペーパーほぼ1ロール分をトイレに流してしまい
詰まって困ってキュッポンキュッポンとしたり
友人宅で障子を破ったり、完成間近のパズルをぶちまけたり
クラクラっとする出来事の連続・・・
うっうっ申し訳ないよぉ
公園に行ったら行ったで泥遊びがエスカレートしてしまい全身ドロドロ
今日なんて二回も着替えさせました。
早く幼稚園に行って欲しいな。

そうそう、先日子供の服を作ってみたいという友人にタートルネックの
手ほどき(なんて程でもないけれど)をしたのですがなんとか完成。
そこで息子君に試着してもらったら、お母さんから作ってもらったのが
とっても嬉しかったみたいでニコニコ、こちらも嬉しくなっちゃいました♪
ちょっとソーイングの布教活動をしてしまった私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿