2005年11月17日木曜日

久しぶりの美容院

実家で法事が月末にあるので早めに帰ってきてしまった。
実家天国は最高です(^^)v
ところで実は私美容院に1年近く行かなかったという大記録を作りました。
ありえない記録…
何度も切りたいと思ったものの夫に子供を預けて行くしか方法がなく
かといってヒナッチは私にべったりだから夫は預かる自信がないとか…
前回夏の帰省時には母にも二人同時に預かれないって拒否され行けなかったの。
でもやっとさっぱりできたぞ~
ひっさしぶりにパーマまであててしまって満足です♪
デザインパーマとかよく判らないけど従来とは違うパーマで、くせ毛風に毛先だけふわりとしてもらいました。
感想は…
お手入れが楽そう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿