2006年2月14日火曜日

入園用のわたしの身支度グッズはインに着るシャツ以外は
すべて揃いました♪
全身にすべて身にまとい鏡で確認するわたしがそこに居た(笑)
バッグと靴、まったくコンサバチックでないわたしなので
カッチリした入園用のものは絶対普段に活用することはないだろう・・・
ということで「安く、使いやすく、それなりに見えて」とこだわりつつ
ネットで吟味して選びましたが、届いたものを見て気に入りました。
ネットで購入するとイメージと違ったり、靴に関してはサイズが
合わなかったりと難しいのよねぇ、だからホッ。

一応安くても合皮でない革製品にこだわりを・・・
バッグは春なのでこちらのホワイトの大をチョイスしました。

雑誌STORYで人気が高かったらしいのですが、シンプルで使いやすそうなので
多分そんなところが人気の理由なんだろうなぁ。
しかも値段もお手ごろだもの←ここが重要!(笑)
こちらストラップ付のサイズの小さな斜めがけタイプもあるのですが
赤がかわいくてポチリたくなったのだけど、我慢しましたー。
物欲を抑えるのはつらいわっ(^_^;)

さて、これからボチボチとイン用のシャツを作らなくては。
在庫布をガサガサと漁って頑張ります。
簡単に作れるものは作らなくちゃね、あはっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿