2006年2月22日水曜日

大は小を兼ねるというけれど


小さくたって時にはいいことがあるのだ~☆


以前からハグのソックスがいいなぁと思ってはいたのだけど
結構お高いしサイズがわたしには大きすぎます。
なので似た雰囲気の安いソックスを探してはいたものの
なかなか見つからなくてこの冬が終わるのかと思いきや・・・
セールでいいの見つけましたよ♪
キッズサイズを何気なく見ていたらキッズのLサイズって21~23cm
22.5のわたしにピッタリではないの~
しかもレディースサイズより値段も安いしセールだし
シルクリブソックスとレースソックスをあわせて4足購入しました。
ハグの縫製ってイマイチあれだなぁなんて思っていたので
ソックスはどうだろうと少し不安だったのだけど、届いてみて
かわいいし満足で毎日はいていますヨ。
思い出したけれど、以前痩せていた頃エーグルのフリースJKのキッズを
購入したことがあるのだけど、レディースとまったく同じデザインで
キッズだというだけで少しお値段が安かったです。
確か2千円くらいは違ったような。
実はわたし、時々パンツとかもキッズの150cmサイズを購入しちゃうんですよね。
フルレングスは試したことないのだけど、7部丈ならいけます!

最近のわたしはPC無料TV三昧でした。
どうしても見たかったアニメが1週間限定で1話~28話までは
昨日の正午までの放映だったのでそれにかかりっきりの
ネットから遠ざかった毎日。
あっ、厳密にはネットに繋ぎっぱなしでTV見てたんだ、あはは。
その後31話まで見たのであとちょっとで最新話まで追いつきます。
そのアニメとは「ガラスの仮面」なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿