2006年2月1日水曜日

VAI男くん Part2

昨夜ブログを更新してから夫と二人でPCのリカバリ作業を始め
つまずいたりしたので結局寝たの4時でした。
実は以前からフレッツスクエアに接続できなくて昨夜は解決できず
でもその問題も今日なんとか問題解決ができてヤッター!
それでVAI男くんのご機嫌はどうなったかというと
やっぱり少し不安定、寿命が近づいてきているのかも。
とはいっても昨日までよりサクサクと断然動きが良くなりました♪

今色々なソフトを入れているところなんだけど結構時間がかかります。
大事なウィルスバスターからはじまり幼稚園の名前シール用のラベルマイティや
画像縮小ソフトにあれやこれ、ううむ…
リカバリするといい面は多いのだけど、面倒も多くて困りものです。

そういえばこのところ検索エンジンから飛んでくる方が増えているんだけど
(といってもそんなに多くもないんだけど)
そのキーワードって「マスク 手作り」なのです。
インフルエンザも流行りだしたし花粉の季節もそろそろ始まるし
マスクの必要性が高くなってきましたものね。
そんな中、少しでも役立ってくれているかなぁ?
だといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿