2006年1月31日火曜日

VAI男くん

最近不調の我が家のメイン機、SONYのVAI男くん。
うちにやって来て昨年の秋に丸々4年たったのだけど
この頃は立ち上げるとだいたい2度は固まって強制終了してしまいます。
まさかまさか、このまま壊れてしまわないよね?
ビクビク…
ということでリカバリ作業をこれからするつもりでデジカメデータやらを
バックアップしたんだけど、溜め込んだデーターの数に唖然です。
いるものいらないものを選別して、子供の邪魔も入るので
結構時間がかかってしまいました。
3歳8ヶ月の息子の写真は2歳から入れっぱなしだったわたし、不精モノだぁ。

PCのご機嫌が治ったら子供の幼稚園用のネームシールを作ったりと
このまましばらくソーイングもPCもお休みかな。

とりあえず無事VAI男くんが元気になりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿