2006年1月15日日曜日

Theさんの靴


昨年予約してあったTheさんの靴が届きました♪
わたしはハイジのパープルをチョイス。



シンプルな服の時のアクセントにと思っているけれど
実はわたしにとってはかなり冒険色だったりするのです。
いつも無難に黒、茶、白などの合わせやすい靴ばかりだから。。
今の季節だと黒尽くめの洋服に靴がこれっていうイメージはあるのだけど
わたしにうまく履きこなすことができるのだろうか。
夏だと半端丈のセーラーパンツ(持ってないけれど)に素足に
このシューズなんてどうでしょう。
あぁ、想像だけ膨らんで宝の持ち腐れにならないようにしなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿