2006年1月28日土曜日

白鳥

なーんか子供たちに振り回されたまま一月が過ぎ去りそうです。
いく一月、にげる二月、さる三月とはよく言ったもの。
まだまだ寒いけれど春はあっという間にやってくるんだろうな。
今年はチビが入園ということもあり、いつもよりあわただしい
春となりそうな気配だわ。

最近は入園グッズの情報収集や、夫と某アニメにはまりレンタルで
大人借りしてきては夜更かしして見たりする毎日。
そしてあいかわらず子供たちの生活リズムがバラバラで
自分の時間があまり取れない。
自由時間は欲しいのだけどちょっと諦めたかも。
自分が寝なくても平気な体だったら毎日徹夜するんだけどな。
実はチビたちを一時保育に入れちゃおうと目論んでいたけれど
物欲が勝ってしまって我慢の日々。
一月のカラーのみつばちトートがツボでして買ってしまいました。
安いし・・・(笑)
気になる色「緑」でわたしがオーダーしたのはグリーン×オフホワイトの
Mサイズで持ち手は長め。
なんでもないTシャツに映えそうで気軽に持ちたいです。
その他にもバーゲンでナチュラルランドリーのベストやハグのスカートなど…
あははっと笑ってごまかしておこうか。


先週末、近くの川に毎年白鳥がやってくるそうで飛来場に行ってきました。






生で見る天然(飼育されていない)白鳥を見るのは初めてでワクワク。
本物だ~!と感動したけれど、それより一緒にいる鴨の群れの迫力が
すごくてびっくりした。
グワ!グワ!っとかなりうるさいの。
鳥の大群って結構怖いかも。
あと夫が鳥インフルエンザとか言い出すし、んもう

0 件のコメント:

コメントを投稿