2006年1月7日土曜日

お正月休みは・・・

あっという間に過ぎ、すでに普通の毎日だけど
それなりに楽しみはありました。
新春早々夫の実家に行ったついで?にユザワヤにお買い物に行ったり
一番のメインは4日!!
夫に子供二人を託して東京巡りをネットのお友達の
なこりゅうちゃん&ユカリナちゃんととしてきました
当初の予定だと日暮里→合羽橋めぐりの予定だったけれど
日程がずれてしまったので原宿→青山あたりをフラフラと。
しかしほとんどのお目当てのショップはまだお休みで涙でした。
あーん、ほぼ完璧に道を覚えて帰ってきたのでリベンジしたいっ!
頼りないナビで二人に迷惑をかけてしまってごめんね。
そうそう、初めて会う二人は日ごろネットからの印象とは少し違い
(そんなわたしも違ったみたい)
ユカリナちゃんはしっかりした美人さん、なこりゅうちゃんは
物静かなイメージだったのが逆のおもろい系の人でしたが
とってもお洒落な人たちでした。
話す話題はやっぱり趣味のソーイングのことで話も弾み
たくさん活力をもらい楽しい一日でした
また日暮里にでも繰り出しましょう~

ショップレポは別に書きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿