2007年5月21日月曜日

簡単Aラインのジャンスカベスト




パターンを見た時はかわいい!と一目ぼれしたのですが、できあがったものはエプロン風味のベストになってしまいました。。
重ね着にいいと思ったのにぃ…
あと脇が詰まっていてパターン通りだと私には着心地が悪いです、それから前身頃も上の方でピタっとしてしまうのが苦しい感じ、肩紐を好みの長さに伸ばせばいいのかな。
私がデぶった?と一瞬焦ってezeさんを見にいったのですが、こんなデザインみたいです。
でも私にはちょこっと改良をしないと着たくない着心地。。。
というかこのままかぶりタイプのエプロンに改良するとかわいいかも~きっとやらないけど^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿