2007年5月2日水曜日

連休前半戦は夫も仕事が入っていたりでのんびりと家で過ごしています。
連休明けに長男の幼稚園で必要になるものがあるのでそれを作りつつ自分のジャケットも縫いました。Handmadeにアップしていますのでよろしければのぞいてみてくださいね。



後半は夫の実家に行く予定、お庭でバーベキューするらしいので楽しみ♪肉~!!

昨日の日記の時計、息子に破壊されました(涙)
ここ数ヶ月特にいたずらがすごくて、、、何個大事なものを破壊されたものか。。。この2週間で破壊されたものは 時計・グラス・キャンドル・陶器のプランター・携帯の中のMDカード、それから買ったばかりの洗濯洗剤を洗面台で遊んで泡ブクブクにされてほぼ使いきりにされました。環境にも悪い・・・
手に届かない場所においておいても長男が引っ張り出してしまうのですよ、それを次男が壊したりもちろん本人も壊したりとホントいくつになったら治まるのかしら、今月で長男5歳ですよ。叱っても同じことを繰り返されるので頭が痛くなります。やっぱりうちだけなのかなぁ、それともどこのおうちの男の子も大なり小なりこんな部分を持ち合わせているのかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿