2007年5月1日火曜日

なんだかあっという間に4月が過ぎ去ってしまいました。。。。
毎日何が?っていうほど色々あるわけではないのですが、なんだか忙しいような、そんな日々。

実は4月の間長男の幼稚園は毎日お弁当持ちだったのですがそれも今日まででおしまい、連休明けからは週一度のお弁当になるのでホッ。。です♪幼児のお弁当なんてたいしたものを入れるわけでもないのに、なんだかプレッシャーでした(笑)
それから長男が5月から空手教室に通うことになり体験教室へ足を運んだり、長男の年少さんの時のママたちと総勢20人くらいでランチ会があったり、久しぶりの贅沢で次男を一時保育に預けてお友達と雑貨屋さん廻りに出かけたりもしました。
こちらは残念ながら行きたかったお店にはフラれてしまいましたが、他の雑貨屋さんをさがしてそのお陰でお隣の県のステキな雑貨屋さんに巡り会うことができました♪ 
群馬県のみどり市にあるmidorizakkaさん。
のんびりした場所にひょこんとありスローという言葉がとっても似合い、品数は少なめだけれどオーナーさんの好きなものが厳選されて置いてある、そんな雑貨屋さんでした。
右のDULTONの目覚まし時計を購入。。


5月1日はすずらんの日。そういえばこの前行った公園の片隅にひっそりすずらんの花が咲いていました。
あとイギリスがはじめて切手を発売した記念の日だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿