2007年5月12日土曜日

ピアニカケース




長男のピアニカケースを作りました。
長男にこれを使ってねとリクエストをされつつある材料で作成、小物雑貨作りが苦手なので雑な作りになってしまいましたがかわいいケースができあがりました♪
裏地はかわいいプリント模様なのですが、何に使っていいのか悩みしっかり在庫で寝かしていたので使ってみました。ツイル生地なのかな?少し厚みがある生地なのでイカリ&キミドリの生地がニット地だけど伸びないです。


下は今年から手作り給食が始まりそれと同時に配膳も練習するようでマスクが必要になり適当に縫ってみました。ランダムなボーダー模様がかわいいの♪お友達に以前いただいたnaniIROさんの生地です。右のハンカチはピアニカ用、唾液を掃除する時に使うとのことで、巻きロックで周りを始末しただけの簡単ガーゼハンカチ。これは入園する時にも量産しましたよ~

H 姉さん、あと少しで使いきりです~(^^♪
メルシ。。


0 件のコメント:

コメントを投稿