2006年4月24日月曜日

お弁当

長男、朝起きたら復活していました。
でも大事を取ってお休みさせようとしたのに幼稚園に行きたいと・・・
先生にお手紙でお知らせをして登園させました。
病み上がりの登園、初めての経験なので不安です。
GW開けまで毎日お弁当が続きます。
小さなお弁当箱はあれこれ入れなくても満員になってしまうので
おかずの品数を考えなくていいので思ったより辛くなかったかな。
といいつつあまりセンスのいいお弁当ではないけれど自分なりに
ウルトラマンの顔のおにぎりにしたり・・・と
ちょこちょこの工夫はしていますが。


初期のお弁当ということで記念にちっちゃく(笑)おいて置きます。






カントリーフェスタで購入した布。
ちょっぴりキャス系でかわいいです♪


お店の方が簡単な巾着にしていたのだけどそれがかわいくて
それくらいなら自分にも作れると購入してきたのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿