2006年4月23日日曜日

シンデレラタイム

長男の入園で生活リズムが一変。
でもそれは長男も一緒、幼稚園にはウキウキで通っているものの
どうも3日目あたりからテンションが変。
喜怒哀楽が激しくなり手に負えなくなり友人宅でついに
ぷっつり切れて泣いてしまったわたし・・・
友人になぐさめられて落ち着きを取り戻したものの
ちょうどサークル仲間の友人から近所で開催されるカントリーフェスタの
誘いがあり夫にチビたちを預け土曜日のお昼から出かけることにしました。
ほんのちょっとの時間だったけれど、わたしにとってはかなりの
気晴らしになり復活~♪
でもでも、長男今朝から発熱で寝込んでおります。
楽しい幼稚園でも、それなりに息子にとってストレスがかかるのかなぁ。
自由気ままな長男、集団行動をするのがかなりの苦痛だったりして
なんて、勝手な想像をしています。
頑張れ息子よ

ところでシンデレラタイム

カントリーフェスタというのでアメリカンカントリーを想像して
足を運んだらかなり想像違いでした。
布やレース、そして布雑貨がチラホラ。
アメカンには興味がないので冷やかし程度だったのに
つい布を買ってしまいました(汗)
しかしどこでも流行はナチュラル&ハンドメイドなんだなぁと実感です。
その後お茶して解散の予定が話の流れから無印良品が見たいよねぇと
いうことになり、勢いで駅一つ向うの無印に行ってきました。
わたしがこちらに引っ越してきた頃は近くに店舗がなくて寂しかったけれど
近くにできてうれしい限り、無印好きなのです♪
今回は1000円台のチープなシャツや靴下をチョイス、しかも8000円分の
商品券を使ったのであまりお金を使わずに済み♪♪♪な気分でした。
勝手に画像使ってもいいのかなぁ。
このスカートもゲットしたのだけど、すっごくかわいくてお気に入りです。

靴下もビルケンに似合いそうなのを4枚ほどゲットしてきました。
実はハグで一枚1,000円以上のを買ってしまおうかと悩んでいたけれど
我慢してよかったですーーー貧乏ですから(笑)

シンデレラタイムのタイムリミットはあっという間だったけれど
楽しい半日を過ごせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿