2006年4月16日日曜日

慣れない生活

息子の入園を機会に数年ぶりにスケジュール帳を持ちました。
色々な園の予定を書き込んで忘れないように!
今までうっかりしてお友達に迷惑をかけたこともあるので
これからは何事にもしっかりしなくては(^_^;)



気になるグリーンのドットをチョイスしてみたのですが
なんだか物足りず、レースをつけてカスタマイズ♪
結構かわいいかも~☆と満足しています。

はぁぁ、それにしても疲れています。

多分今の時期は入園入学そして自身の環境の変化でバタバタされている
人が世の中たくさんいるのでしょうね。
その中の一人にわたしも入っています。
一応新しい環境になり自分の中でこうしたいなぁというイメージを
作っているものの、これって結構シンドイですね。
物事思ったようには進まずに悲しくなってしまいます。
早寝早起きして、車を使わないように自転車生活、家の不用品を整理して
委託の作品を作って、次男のためにお出かけしてetc・・・
なぁんて、今のところは無理でした(笑)
とりあえず今は早寝早起きして生活のリズムをつかむことからかなぁ。

実は昨日めちゃくちゃ空回りの一日でそこでぷっつり糸が切れてしまいました。
朝1で自転車で長男を幼稚園に送り届けてそのままお買い物に行ったら
9時からしかお店が開いていなくてそのまま家の近所の早くに開いている
スーパーに買いだしにいきました。
慣れない自転車でかなり疲れた~
その後次男を保育園の園庭開放につれて行き、そのままお迎え。
そしたら長男怪我をしていて今から病院に連れて行きますだって。
そこで一度家まで帰り車に乗り換え病院に走りました。
怪我こそたいしたことがなかったけれど身も心も結構疲れたよぉ(涙)
それにしても新入園児初の病院送りになってしまい、こんなお初に
参ってしまう。
でもそんなハチャメチャさはとってもうちの子らしいかも(^_^;)
ただ先生に平謝りされちゃうし逆に申し訳なくてすいませんという感じです。
あまり先生方に迷惑をかけずにいて欲しいんだけど、そんなことができるのなら
今までのわたしの苦労はなかっただろう・・・なぁ。
何かと気疲れもする春です。

長々愚痴を書いてしまい、読んでくれて人ゴメンなさいね。
あ~でもすっきりしたぁーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿