2005年12月29日木曜日

良いお年を!

ことしも暮れてゆきます。
クリスマスが終わってから大晦日までの雰囲気が
あわただしくてわたしはあまり好きではありません。
残り少ない「ことし」を無視して「来年」のことばかり
そしてことしももう終わりなんだなぁって考えると
とっても寂しい気持ちになってしまうのです。
コドモの頃はワクワクしてそんなことなかったのになぁ。
でもでも、たぶん、きっと…
「はぁ、またひとつ歳をとるのね」
これが一番の原因だと思います(笑)
ため息ばかりの三十路街道もすっかり板についたこの頃
キモチだけはいつまでも若くて健康でいたいなぁと思うのでした。

なんだか自分語りをしてしまいましたが
わたしの予定は途中出勤が入ったりするけれど明日から一応お休み。
年末年始は夫の実家で過ごすことになりそうです。
ではでは帰省されたり旅行へ出かける方はお気をつけてください
そしてそうじゃない方も楽しい新年をお迎えくださいね!
良いお年を~(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿