2005年12月3日土曜日

再び日常へ

昨日約半月の帰省から一日予定を遅らせましたがやっと自宅に帰ってきました。

いつも夫が一緒じゃない時は450キロの道のりを自分で運転して行き来するのですが
行くのは苦にならなくても帰りは辛い辛い・・・
とはいいつつも高速に乗った瞬間に人格が変わりまるで男性のようになってしまう私です。
子供を二人乗せているので独身時代よりはかなり安全運転になったとは思うのですが・・・(汗)

帰ってきた瞬間シンデレラの魔法が解けてしまいました。
まず夕飯などのお買い物→洗濯→荷解きetc・・・
そして溜まったダイレクトメールの整理をしていたんだけど
その数が多いこと多いこと!
今回のNO1は某ベネ●セで、下の子のと手作り系のとお料理系のが
同じような内容で何度も送られてくるのでもういらないってば!
もちろんその他のダイレクトメールもわんさわんさだし。
選別してから住所の部分はそのまま捨ててしまうのは怖いので
シュレッダーにかけて捨てているのですがその作業だけでも結構時間が
かかるので面倒でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿