2005年12月20日火曜日

朝寝坊

最近、朝起きられません。
目覚まし時計が鳴ったのさえ気がつかない日も多々あり…
ヒナッチが夜何度も夜泣きまではいかないのだけど
寝返りするたびにぐずるので、毎朝寝た気がしない目覚め。
きっとそのせいだわ。
そして本日朝起きたらいつも起きる時間の一時間後。
もちろん夫も…
あぁ、すっごい朝寝坊にビビりました。
ドキドキドキドキ…

夫は営業職なのでどうやら誤魔化しがきくよう
会社では何事もなかったようだけど
それでも一言「使えないやつ」と嫌味を言われてムキー!!
いつもさっさと高いびきして、夜中に子供がぐずっても
気がつかない神経、うらやましいよ
くそぉ、いつかやっつけてやる!と思った朝でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿