2005年12月23日金曜日

クリスマス会








夕方外に出たら夕焼けの空に宵の明星がキラキラ瞬いていました。
空気も澄んでいるし、本当にきれい。
携帯画像だけどうっすら見えます、わかりますか?
でも本物には到底かないませんが…
わたしはもうすぐ真っ暗になる寸前の空が好きです

ところで今日はハヤチンのサークルのクリスマス会でした。
リーダーさんがトナカイ帽子を作ってきてくれてそれがかわいい(^^)
会の写真は撮り忘れちゃったけれど、家に帰ってきてから
記念にパチリ!














わたしはサークル内では何もしなくてついていくだけのポジション、
悪いなぁと思いつつ…
色々動いてくれるリーダーさんに感謝です。

そうそう、この前の作りかけのパーカーが完成し早速着ていきました。
ちょっとお気に入り♪
画像がないので今度アップします


0 件のコメント:

コメントを投稿