2005年12月22日木曜日

さ、寒いっ!

今日は週1回の資源ごみの日。
溜まったダンボールを捨てたいところですが
思わず見送ってしまいました。
朝起きてブルブルっ
くじけちゃいました、わたし…
でもでも、今朝はヒナッチがなぜかご機嫌ななめで
わたしにぴったりくっついて抱っこ。
下ろすと泣くんですもの…
って、はい、いい訳なのですが(笑)
これも言い訳の一つなのだけどうちはゴミ捨て場が
遠いのがかなりネック。
普段は自転車、重いものや量があるときは車を出します。
ヒナッチがもっと小さかった時はいつも車だったんだよね。
今度引越す時はゴミ捨て場所もチェックだわ。

なんとか年賀状も出せそうです。
住所データーはとっくに打ち終わっているのだけど(約80件)
コメントを書くのがなかなか億劫で…
字がもっと上手だったらきっと楽しいんだろうな。
で、つい色々脱線してしまいます。

ハヤチンのグンゼの下着、無印なので判りづらいようで
いつも前後ろ反対に着ています。
そこでアイロンプリントペーパーがあるのを思い出し
ハヤチンお気に入りのウルトラマンの絵本から選んでもらい
スキャンしてアイロンプリントをしてみることに。




これなら1人で間違えずに着てもらえるね~♪
ちょっと画像でかいしやっつけ仕事でセンスないんだけど
大好きなティガとガイアと一緒で本人もご機嫌さん。
実は今、上半身下着姿の彼(笑)
キャラモノ、わたしも例に漏れず遠慮したいところだけど
下着に限ってはぜんぜんOKです。
ワードローブはマジレン、響、ウルトラマン、トーマスと賑やかで
毎日のパンツ選びは本人がしているけれど、ちょっぴり楽しそうだわ

0 件のコメント:

コメントを投稿