2006年3月12日日曜日

越後湯沢

携帯からつぶやきます。
夫試験のためそんなに遅くならないと言い残し東京の試験会場に出かけたのに
ちっとも帰って来ず、21時過ぎにやっと帰るコールがありました。
かなりの酔っ払いモードで…
それから2時間半が過ぎてもまたまたちっとも帰らない夫からの電話にはビックリでした。
隣県も飛び越え新潟の「越後湯沢に居る雪があるぞ」だって(@.@;)
寝過ごすのにも限度があるのでは…ね?
せめて高崎か前橋くらいで気が付いて欲しいものです。
結局彼は安いカプセルホテルに泊まることになったらしいけれど、明日は横浜で結婚式に出席しなくてはならないのに大変だなぁ。
(思いっきり他人事のわたし・笑)
しかしいやだいやだよ、酔っ払いさんって。

0 件のコメント:

コメントを投稿