2006年3月6日月曜日

忙しい日々

きっと卒園卒業、入園入学を控えたお子さんを抱えている
すべての人は忙しく過ごされていることでしょうね。
そんなわたしもバタバタとして落ち着かない日々です。
土曜日は長男の体験入園があり、その時に制服や園グッズを
たくさんいただいて帰ってきたので名前付けに専念しています。
自分でお名前シールをPCで作ったりそれを貼ったり
そして大き目の制服を注文したので袖丈を直したり
まだまだやることはいっぱいです。
正直面倒くさーい、でも頑張るしかない!


体験入園の息子の様子、隣の部屋まで遠征して遊んでいたそうです。
行きたくないよと泣く心配はないけれど、ちょっと別の心配があるかも(汗)
逆に次男は一時保育に預けて行ったのだけど、わたしと別れる時に
ギャースカと泣いておりました。
プロの先生におまかせするのでそのまま置いてきちゃったけれど
実家が遠くて両親に頼ることもできない状況、でもこれから園の
イベント事にはお世話になるだろうし、次男にも慣れてもらわなくては。
これも二人目に生まれてしまった試練です。
連れ歩いてもおとなしい子ならいいのだけどね、あれを連れての
イベント参加は絶対無理だものーーー(^_^;)
といいつつもついでに同じく下の子を一時保育に預けた友人親子と
4人で身軽にランチを楽しんできてしまったです。
ゆっくり食べることができて嬉しかった、こんなの初めてだもん。


トンカツランチのデザート。

今日はカラオケへGO!
子供のアニメや特撮ソングを一緒になって唄う皆、なのに口をそろえて
最近の流行歌ってわかんないよね~と(笑)
良かったついていけないのはわたしだけじゃなくって・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿