2006年3月28日火曜日

風のハルカ

実はわたしもはまっております風のハルカ←私信

昨年秋の帰省中に母がはまっていて一緒に見ていたのだけど
普段の生活ではなかなか毎日通して見られなくて
かなり飛び飛びなのですが、最終回が近づくにつれて
もう盛り上がりっぱなしです!
確かに少女マンガテイスト満載のドラマですよね。
ハルカや他の登場人物の心のゆれに、ハラハラ☆ドキドキ・・・
そして時々はっとする言葉にじ~んときたりと
忘れかけていた気持ちが蘇ります。
先週は「愛は手から簡単に逃げていくから絶対離してはダメ」
(ちょっとうろ覚えだけどこんなセリフでした)
という言葉に、ガツンときてウルウルしてしまいました。
本当だよね、言葉にきちんとしないと想いは伝わらないし
心があってもどちらも諦めてしまうとそのまま終わってしまう。
なんて、少し過去の恋する自分にフィードバックして
心だけはハルカを見ている時は少女に戻っているのでした(笑)

どうやらNHKさん、近いうちに総集編を放映してくれそうだし
ゆっくり見たいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿