2006年3月3日金曜日

ついに来た!

先ほどやっと子供を寝かせて気がついたら0時越えてる。

MyBirthday♪
こと三十路過ぎたあたりから、あまり嬉しいと思わなくなってしまったけれど
お母さん、生んでくれてありがとう。
辛いことがあっても、結構人生面白おかしく過ごして楽しんでおります。

これで明日(もう今日ですね)夫がひょいっとケーキでも買ってきてくれたなら
あとは何もいりません、もう死んでもいいです!
なんて言うのは嘘ですが(笑)
今年も健康で誕生日を迎えられたこと、とっても感謝します。
来年もその先も目標85歳までこの調子で1年1年、歳を重ねていけたらいいなぁ。
でもこれって贅沢なお願いですよね。
あとついでにお願いしちゃおうっと
チビたちが早く寝るようになって自由時間が持てますようにーーーっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿