2006年3月22日水曜日

クリスマスローズ

次男を出産する時の里帰り中に買ったクリスマスローズの小さな苗。
今日ふと気がついたのだけど、蕾をつけていました。
ウレシイ♪




特に記念にと購入した訳ではないけれど、次男とともに
我が家にやって来たことと、あまり手をかけてあげていないのに
ここまで枯れずに立派な蕾をつけてくれたとなると
愛着もぐんぐん上昇中、なんて、単純かな?(笑)

どんどんステキな花を咲かせて欲しいな。

そしてこれもまた手を掛けていないのにきれいに咲いています。




お水やりと花ガラを時々摘み取ってあげるだけで、長い間とても
かわいらしい花を咲かせてくれるので、なんとなく毎年育ててしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿