2006年3月27日月曜日

しつこいです…

今回の風邪菌は…

子供たち二人揃って熱を出してしまいなかなか治らないなぁと
思って焦っていたところ、なんと自分まで熱を出して寝込んでしまいました。
情けないっ、気合不足?
週末に再診に連れて行こうにも肝心のわたしはフラフラで立ち上がる
こともできずに結局母子3人でひたすら寝て暮らした日々。
夫は一人だけ無事だけど、土曜日も仕事なんだもの。
くぅぅ・・・・
こういう時に一番実家から離れて頼る人がいないのが辛いなぁと
身に染みて思います。
でも世の中に同じような境遇の人なんてたくさんいるだろうし
そんなことを言っていてもどうにもならないものね。
頑張れ自分!

ところで5日続いた次男の熱がやっと下がり、食欲も少しずつだけど
出てきてホッっとしております。
標準よりお痩せさんなのに今回で特にガリガリになってしまいかわいそう。
代わりにわたしがガリガリになってあげたいくらいです←(邪まな願望もあり・笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿