2006年3月21日火曜日

春の日々

最近のわたしは毎日出歩いています。
もう花粉症の餌食・・・(涙)
でも今年は花粉の飛散量が少なくて本当に助かります。
進路が別々の息子のお友達ともこれからはなかなか
会えなくなるだろうし、気候もいいのでなるべく
外に出してあげたいななんて思っています。
だけど、つ、疲れたーーー(^_^;)




先週も行った、そして今日も行った(夫は仕事です)公園には
チューリップがたくさん植えられているので
あと少ししたら色トリドリのチューリップで賑やかでしょうね。

そして息子たち・・・
どうやら二人とも風邪ぎみみたいで今日はすぐに
引き上げてきたのですが悪い予感がします。
今夜熱がでませんように!
皆さんもご注意してくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿