2005年8月1日月曜日

実家天国


早いもので実家生活も2週間を過ぎました。
ヒナッチが熱を2度も出したり、あちらこちらにお出かけしたり、あっという間でした。
あと残り2週間くらい、何して楽しもうかなぁと思案中?!
雑貨屋さんは徐々にせめているので今度は栄のラシックに行きたいのだけど、子連れ必須なので無理かなぁ…



万博にて、なんとなくオシャレな雰囲気のサークルKだったので写してみました。
愛知といったらセブンイレブンよりサークルKですよね。
といいつつも最近あちらこちらにセブンが出来ていてびっくりしました。
そうそう、ヒナッチは突発発疹でした。
只今8ヶ月後半、そろそろやる時期ですものね。
熱は出しても食欲が落ちなかったので回復も早いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿