2005年8月21日日曜日

ウルトラの星から


池袋サンシャインシティのウルトラマンフェスティバルに行きました。
ウルトラマン&怪獣満載でハヤチン大満足!
正直父母は非常に疲れたけれど、お目目キラキラのハヤチンを見ると頑張って連れてきて良かったなぁなんて思いました。


しかし当たり前かもしれないけど、会場はベビーカーNGでした。
私はヒナッチを2時間以上抱っこ、夫はハヤチンを肩車でヘトヘト。
そして追い打ちをかけるようにエレベーターは満員でベビーカー持ちはなかなか乗れず3回も見送り、仕方がないのでベビーカーを折り畳んでヒナッチ抱っこでエスカレーターで下りるはめに。

あそこは子持ちもだけどハンディがある人にも優しくない場所だなぁなんて一人でぶつくさ痛感していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿