2005年8月16日火曜日



長い私の夏休みは終了!

昨日高速道路をぶっとばして自宅に戻ってきました。
丁度1ヵ月ぶりの我が家ですが、帰りたくないーーーっと思っていたのにいざ到着してみるとホッとするのでした。

ところでその間うさぎのリヨンくんとほんのちょこっとのお花たちを夫に任せていたのですが、リヨンはとっても元気
というかウルサイ息子たちが居なかったのできっと伸び伸びと暮らしていたに違いない(笑)
そして外のお花たちの方は…


半分はなんとか生きておりました。
でも夫にしては頑張った方かしらん?なんて思うので一応感謝の言葉は言っておきましたが、ただ一つミニバラが枯れてしまったのは悲しい
そうは言っても空いてしまった植木鉢が寂しいので、早速ジョイフル本田に行ったついでに今回はお手入れが楽そうなグリーンをメインに購入してきました。
その中で多肉植物を数種類選んでみたのだけど、多肉植物ってそんなにまめにお水をあげなくてもいいそうです
これから頑張って育ててあげたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿