2005年8月18日木曜日


ハヤチンどうも長い私の実家生活から帰ってきて、暇をもてあましている様子。
今日は朝から外に行きたがるのでAMはしっかりお庭でプール&シャボン玉遊びしたのに・・・
家中で暴れまくられいつかやられるだろうとは思っていたけれど、ついにカーテンを引きずり落とされました

最近のカーテン金具ってプラスティック製なのでやぐいんですよね、
もちろん簡単に割れてしまってカーテンがかけられません。

母は悲しいよぉ。
日に日にパワーアップしていく息子にどう対処していいのか悩む私です。

それにしてもこの家をいつか引っ越すとき、あまりにも破壊が凄く修理箇所が多くなりそうで怖いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿