2005年8月31日水曜日

イタズラ

最近下のヒナッチもずいぶん丈夫になってきてハイハイ&つかまり立ちでハヤチンと遊んでいます。
夏の里帰り前まではお出かけ前の準備の時とかに泣き叫んだり相手していないと駄目で、色々やりたいのに自由がきかなくて泣いてばかりだったヒナッチ、今では放置していても遊んでいてくれるので楽になりました。

が・・・・
イタズラもそれだけするようになってきた訳で。

昨日ハヤチンとヒナッチが結託して悪さをしておりました。
ハヤチンの開けた炊飯器を食いしん坊万歳のヒナッチが漁ってたんです。
ヒナッチは片手にしゃもじ持ってご飯だらけ、もちろん床にもご飯がべっとりと・・・
わあぁぁーーーーー

子育てって悲しいね><

0 件のコメント:

コメントを投稿