2005年8月31日水曜日

カトリーナ

米国を襲ったハリケーン「カトリーナ」想像を絶しますね。
先ほどyahoo-newsで見たホテルが傾く姿に驚きました。
自然の力って本当に凄い・・・
被害がこれ以上広がらないのを祈るばかりです。


ところでこのカトリーナのせいで前から上がり気味の原油価格がひょっとしたら1バレル80ドル超えですって?
うーん、ガソリン代もだけど寒くなってくると灯油代にも響いてきちゃうしどうなってしまうのだろう。

とりあえず来月からまたガソリンが値上げになるかなぁと、まだ半分くらいは残っているけれど昨日のうちに給油を済ませて満タンにしておきました。
ケチケチ主婦な私(笑)
そしてラッキーなことにキャンペーンをやっていて3円引きで119円/Lに、うふっ。
ってそれほど安くないのかな?
地域によっても価格の差はあるものねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿