2005年8月2日火曜日

充実♪



今日はAMは友人宅へ、そしてPMは思いつきでそのままフラリと名古屋までお出かけしました。

画像左は遠くに見える真ん中の2本並んだ白いビルがJRタワーズビル、右は名古屋名物?スガキヤマークのビルだったので写してみました。
名古屋へは栄にできたラシックに行きたくて行きたくてウズウズ、今回行くのは無理かなぁと思って諦めモードだったのだけど車でなら子供二人連れていても大丈夫かとピューっと…
が、案の定現地で愚図られてしまいお目当てのお店だけ大急ぎで回って退散してきました、トホホ。

cholon、MOMOナチュラル、ビルケン、とこんなところですがビルケンではアスコットの在庫があり思わず試し履きさせてもらったんですがかわいいーーー!
でも税込み約23000円はとても手が出ません。
宝くじが当たったら買いたいです(笑)

そしてまた千音寺にあるCODOMOさんへ寄りました。
ハヤチンはやっぱり大暴れでまた頭に角を生やしていたんだけど、近所の中学生のお姉さんが子供たちの面倒見てくれてなんとかCAFE&お買い物を楽しむことができて感謝です。
しかもオーナーのフルタさんもハヤチンをかわいがってくれてうれし涙♪
居心地がいいのでつい長居をしてしまい、フルタさんスミマセン。



戦利品♪
以前から気になっていたFisherPrise社のOREOゲーム。
手にとってもとてもかわいくて私も気に入りました。早速ハヤチン遊んでます。
そしてケロケロ長靴もハヤチンお気に入りの様子。
ちょっと大きいのでもう少しお兄さんになったら履こうネ。


0 件のコメント:

コメントを投稿